悩んでいます。



実は一つ悩んでいます。


今年、第九以外にもう一つ、歌います。というより、歌うつもりなんです。
が、第九と違って初めて歌うこと、これに参加しなければ仕事をいれられること、で悩んでいます。(練習、本番あわせて5回ほどになる)
いまから降りようか?と。


決めた以上・・・・という気持ちも当然あり。
が、まだ全然覚えてないこと、仕事、その他も気になること、などを考慮して、断念しようかな?ということです。



来年は絶対、ないから、ということで、申し込み日過ぎてたのに、申し込んだのです。
それを許していただいたのに・・・・という気持ちもあります。
来年は無理だから、ね。

が、この時点で疲れてまして。
いや、このことで疲れてるわけではないのですが。
まだこちらのレッスンに行ったのは、1回だけなんですけどね。


うーん、もー、やりたいこと多すぎてイヤー!  >_<。




悩むというのは、大体、「情報の不足」 or 「お金の不足」 なんだって。
あと、「時間の不足」も足したい。。。。



うーーん。ヽ(;´Д`)ノ




外に出るときは、マスク!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2010-11-27 11:12 x
やりたいことがいっぱいあるのはいいことだ!
私もアレコレ手を出して「無理?」という事態におちいることがよくあるんだけど、それでも、手をださない人生よりずっと楽しいよね♪
体が元気であれば、どんどん(たとえ中途半端になろうとも)やった方がいいと思いまーす!
Commented by akikoj-happy at 2010-11-28 11:36
ありがとうございます♪
(中途半端になろうとも)に勇気付けられました♪♪♪
何もやらないよりは、と常々思ってるわたしなのですが、ちょっと・・・なんというか、守りに入ってる?感じでした。
ありがとうございます、本当に。 ♪
by akikoj-happy | 2010-11-26 22:59 | 音楽(クラシック以外) | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧