何が問題なのか? ~医薬品のネット販売について



なにが問題なのか?がわからないと、条件はつけられないですよね。

★ 大量購入による、過剰摂取?  (一番はこれ?)

★ 副作用、相互作用など服用後の影響

★ その他



一世帯あたりの(平均)買い物額、買い物の中身、利用頻度、都道府県別などが気になります。(個人的な興味です)
皆さん、何をどれぐらい購入されてるのでしょうか?
クレームもあると思うので、それを聞いてみたいですね。
どんなクレームがあるのでしょう?


丸く納まればいいなぁ、ぐらいにしか思ってなかったのですが・・・・。
一応、ハシクレなので考えてみました。(^^;


ご意見、ご感想ございましたら、どうぞ。



なぜ今日書いたのかといいますと、本日4時からこの問題が話し合われるのです。で、先週の土曜に、思うところがありまして、というより急に思うようになりまして、この問題をずっと考えていました。


すみません、コンサートの感想はまた夜に書きます。



関係ないけど、押してくださいな。(笑)
押すように。(^0^)






にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-11-30 12:43 | 仕事

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧