歌う? 唄う? 謡う?



正しいのは、どれでしょう?


3度の停電を乗り越え、書きます。(涙)
ほとんど書けてたのにぃぃぃぃいっっ。

もーもー、モーモー言い過ぎて、牛になりそうです。わたしは。(T△T)

★  ★  ★  ★  ★



「悩んでます」と書いてた、お歌の本番は頑張ることにしました。
雪さん、ありがとう。

頑張って、歌います!

あ、ちがう。。。。 唄います!

あ、違う、違う。

謡います!!!


正解はこれ、「謡います」でした。  ← これでいいのかな?(^^;


はい。。。。。何を謡うのか?


謡曲「高砂」でございます。


こちら  →  「大連吟 2010」




12月25日(土)

京都府立文化芸術会館ホール
14時開演



あと本番も入れたら5回、と書いてたのですが、この時点で4回でした。
それも、今週に入り2回(小稽古、大稽古)終わりまして、残すところ小稽古1回のみ。
で、本番となります。
悩んでる間に、もう本番です。



昨日、大稽古で「本番はこんな感じです」と通しでお稽古しました。
立ってる間は20分ぐらい・・・・かな?
第九といい勝負です。(笑)


チケットの手配は、私がさせていただきますので、ご連絡をお待ちしています。


まだ書きたいこといっぱいあるのですが、また停電になったら嫌なので(^^;、
今日はもうやめましょう。
書き直しは、もう嫌どす。



032.gifでは。おやすみなさい。





今日もきてくれはっておおきに。
どうぞ、おしとくれやす。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-12-03 00:09 | 音楽(クラシック以外)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧