あんなにいいものだと思いませんでした。

昨日、22日にやっと彼女に会いました。


彼女=うちの子。(笑)



第九の本番翌日は。彼女が休み。
その翌日(19日)から3日間は私がお休みだったので、昨日ようやく会えたのでした。


「あんなにいいものだと思いませんでしたー♪」
「わたし、オーケストラの演奏も初めてだったので・・・・」
「すっごい、癒されますねー060.gif


で、


「来年もぜひー! 頑張ってください!!
 また、行きますー ♪♪♪  また言ってくださいね!
 ありがとうございました ♪♪♪」


と言ってくれました。


楽しんでもらえてよかったです。(^-^)


ほっとしたよ。。。。。σ(^^;


何でも、退場のときに3階の一番前まで出てきてくれて、手を振ってくれてたそうです。
私は全然気がついてなかったのですが。(^^;

その真下をわたしが歩いてたそう。
気がついてなくてごめんね。


あんまり、キョロキョロしてはいけないのです。
あくまでも目線のみ。動かして良いのは。


また来年も来てくださいね。

ぜひ、生の第九を聞いたことがない方に、1度でも聞いてもらえたら嬉しいです。


オーケストラの演奏を聴いたことがあっても、そこに合唱団が入ると
また違ったものになりますし。


来年を目指して、頑張りましょう 039.gif



今日もきてくれはって、おおきに。

どうぞ、ぽちっと。
よろしゅうおたの申します。
おおきに。



にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2010-12-23 20:01 x
お、写真がかわりましたね。おきれいです。
第九、生で聴いたのは一度だけです。街角でした。
夜空に吸い込まれていく歌声と楽器の音・・・。
室内もいいし、外にも似合う歌ですね。
Commented by あきこ at 2010-12-24 13:49 x
街角での第九、それもいいですね。
奏者にとっては、寒いことでしょうが。。言われてみれば、確かに屋外にも似合いそうですね、第九 ♪♪♪

写真、ひさしぶりに変えてみました。
本当は他の写真がいいのですが、いい写真がなくてこれに。
また変えますので、見てやってくださいませ。
by akikoj-happy | 2010-12-23 12:46 | 音楽(クラシック) | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧