謡曲  高砂


a0102303_21243564.jpg



道行(コート)を着たままで、失礼致します。

もっといい写真ないんだろうか・・・・? σ(^^;



大連吟2010、(高砂)無事に終了致しました。



お世話になった、先生方、スタッフの皆様、ありがとうございました。
3ヶ月間という短い時間でしたが、無事に終えられ、この日を迎えることが出来ました。


これで、今年2010年の私のイベントはすべて終了しました。


無事に本番を終え、その後の懇親会ではいっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑って、最後にまた皆さんで「千秋楽」を謡う、という。(笑)

「高砂」がご縁で、本当に多くの方々とお知り合いになることも出来、本番を含め、楽しいひとときを過ごすことが出来、感謝します。


本当にありがとうございました。







今年1年、踊りの本舞台に立てたこと、その本番が南座で迎えられたこと、そして、謡いが謡えたこと。

「やりたいことリスト」から3つは消すことが出来ました。

本当にありがとうございました。(^0^)

また、家族全員(キャルも含め)大過なく、1年を過ごすことが出来そうだということに、また感謝しています。

健康であるということが、感謝すべきことである、と日々思っています。


一人で食事が出来る。
朝、目覚めることが出来る。
一人でお風呂に入ることが出来る。
一人でお手洗いに行くことが出来る。
一人で、出かけることが出来る、自分の行きたいところに。

挙げだしたらキリがないでしょう。

これらすべて、何一つ当たり前のことはありません。


自分が健康であるということに感謝です。




自分でも、本舞台で終わってしまった1年だったと思いますが・・・・。(^^;


今後とも精進を重ねて行く所存でございます。
どうぞ、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

見捨てないでください。σ(^^;



今年一年、本当にありがとうございました。




どうぞ、押しとくれやす。
おおきに。


紹興酒飲み放題だったので、結構頂いてしまった。(^^;
今日は、さすがにもういいです。(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ケン at 2010-12-26 00:45 x
こんばんわ。まだあと数日ありますが、この一年「あきこの花鳥風月」でいろいろと楽しいことを教えてもらいました。有り難うございました。心残りといえばお会いできる機会が何度かあったにもかかわらず、結果的には叶わなかったことが残念です。
来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、来年はぜひ一度お会いしたいものです。でも東奔西走、才女のあきこさんにお会いするのは至難のわざかも。まだ少し早いですが良いお年をお迎えください。
Commented by akikoj-happy at 2010-12-27 15:06
コメントありがとうございます。 
もうなんとお答えさせていただいてよいのやら?という、コメントをありがとうございます。恐縮です。

来年はぜひ、お会いできればと私も思っております。
また機会があれば、・・どうぞよろしくお願い致します。
ケンさんもどうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
by akikoj-happy | 2010-12-25 21:24 | 音楽(クラシック以外) | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧