LIFT OFF



新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


2010.1.8




★  ★  ★  ★


遅ればせながら。

昨年の暮れにひきました風邪がようやく、本当にようやく(99.5%ほど)回復しました。
もぉぉぉのすごくひどい咳で、(自分至上最高の咳)でも、仕事は休めないので・・・でも、職場のほうは31日と2日と休ませてもらいました。
大晦日は私一人だったこともあり、今年は午前2時前に閉店。
段々、閉店時間が早くなっております。(^^;
1日でもゆっくり休めたらよかったのですが、そうも行かず。


体調も乱高下というか、・・・ご挨拶が遅れてしまいました。

型どおりの挨拶ぐらいは出来たのですが、どうしてもする気になれず。
でも、こんなに長引くとは本当に思ってなかったもので、自分でも驚いています。


新年早々、(色々な意味で)上がったり下がったり、しておりますが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。






★   ★   ★   ★


タイトルの「LIFT OFF」は、私の好きなテレビドラマ「ホワイトハウス」
の6thシーズン、第4話のタイトルです。
日本語の字幕では「始動」となっていました。
まさに、今年はこんな年になりそうな予感。
何もかもが、振り出しに戻りそう、戻らされそうな感じです。




ご無沙汰しておりました。


どうぞ、ぽちっと押しとくれやす。
おおきに。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2011-01-09 22:32 x
あけましておめでとうございます。
酷い風邪だったのですね。咳はねぇ、体力消耗しますから・・・。そんな中でもお仕事、お疲れさまでした。まずは風邪を完璧に治して、「始動」してくださいませ!
Commented by あきこ at 2011-01-10 06:01 x
あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます。

咳は本当に大変でした。咳だけじゃなくて、その後、頭痛だけでなく耳も痛くなり、腹筋も筋肉痛。
これからはもっと健康管理、しっかりしないと・・・・という年明けでした。

本年もよろしくお願いします。
by akikoj-happy | 2011-01-08 13:54 | 日常 | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧