記念すべき?1曲目(笑)







昨年の12月31日から、家でYou Tubeが聞けるようになりました。(拍手!)
何で、聞けるようになったのかは、また聞いてやってください。
あまりにも、情けない話ですが。



今までは、音声がないから・・・・といって、見てもとかとかパンダとか・・・・・動物しか見られませんでした、というより見る気が起きないですよね、音声がないと。(^^;
ははははははっ。(^^;)



ということで、年末年始働き通しだったので、少しゆっくりしています。
今日は。>ゆっくりしすぎのような気もする。(汗)


で、記念すべき、ブログに貼るわたしの1曲目がこれ。 (笑)

ちょっと、どうよ?と思いつつ。。。。



当時、映画は見ましたが、ミュージックビデオは観ることが出来なかったんです。
ほほーっ、こんな作品になってたのかぁー、と。
ただただ、ただただ、ひたすら懐かしいです。
みんな、わかーーい。(^0^)



映画音楽を担当したものだけが許されるような作品に仕上がってますね。
>当たり前やろ。σ(^^;

どうぞ、お楽しみくださいませ。


途中、階段を上がっていくタキシード、金髪の男性がジェームズ・ボンドです。


うふ。053.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2011-01-11 10:12 x
ナイス♪(笑)
なつかしい~。
しかもジェームズ・ボンド、かっこいい~。
あ!そうだ。「紳士」の出る映画を観たいと思っていたのですが、007シリーズはいいかもしれないですね!
Commented by あきこ at 2011-01-11 23:11 x
皆、若かったんだ~、と当たり前のことを一番に思いました。(笑)
当然、わたしも若かったし。(^^;
もう、ほんと、なつかしいです!
紳士ですか・・・英国って感じはするけど、確かに。
そうですね、007はいいかもしれない。
ご覧になるなら、ぜひ1作目からどうぞ。勝手なオススメですが。(^^;
by akikoj-happy | 2011-01-10 14:42 | 音楽(クラシック以外) | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧