中学生のときに、1番シビれた曲。



あったーっ!!!


You Tubeって、すごいですね~053.gif

You Tube 万歳です。(^0^)



今日は、これ。







埋め込み可能で嬉しいよ。(^0^)


この映像がないかなー?と思って、探したけど見つけられず。
Ella Fitzgerald で検索したのですがなかった。
で、The Manhattan Transferでやってみたら、見つけることが出来たんですよ。

素晴らしい! You Tube!!!


「HOW HIGH THE MOON」のわたしの基本形はこれです。

Ellaだけで歌ってるのもカッコいいですが、これもいいですね。
この映像もう少し、ほんの少し長ければよかったな、と思う。

Mack The Knife もEllaが歌ってるほうが私は好きです。

お楽しみ頂けたら幸いです。(笑)
>わたしだけ? σ(^^;




寒くて嫌になりますね。(*_*)
最近、腰が痛くて、とほほ・・・です。(涙)

どうぞ、押しとくれやす。 おおきに。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2011-01-18 21:43 x
これ、好き。
バックのピアノの音もいいですね。
よく探してきたなぁ・・・。
Commented by あきこ at 2011-01-20 08:30 x
そうですね、よくあったなと思いました。

一番最初に聞いたので、これが基本になってます。(笑)
家にビデオ(当然、録画したもの)があるはずですが、今はビデオが見られないので、見つけたときは嬉しかったです。
いい曲は、何年たってもいいですよね。

ピアノの音は、指摘されて初めて気がつきました。(笑)
あぁ、そういえばピアノも入ってる・・・という感じでした。わたしは。(^^;
いい伴奏って、こういうのを言うのでしょうね。
by akikoj-happy | 2011-01-18 20:22 | 音楽(クラシック以外) | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧