Billy Joelはこれだな。

埋め込みがダメだったので、リンクを貼りました。
>なんて、あきらめの悪い人。(^^;


こちらです。(^^;


これを聞いたのが、13歳のときですね。

全曲を聴いたのは、もう少し後のこと。



匂いで、昔を思い出すということは、わたしの場合、
無きにしも非ずですが、音楽は本当に多いですね。。。。。
ということで、多すぎて困ってたり。

私の人生先に進めへんやん、と思うのですが、確かに進めない。(^^;
でも、悪いことばかりでもなく。
その曲を聴いてた当時の自分に戻れるような気もします。
>気のせいかもしれないけど。
で、結局、前向きになってるときもあったり。


なかなか、一概には言えないですね。

ま、結果、オーライで。(笑)




でも、音楽の力はすごいねー。と本気で思う。



Billy Joelだと、Just the way you are も好きだったのですが
やっぱり、これが一番ですね。私は。
ガーンときた曲の1曲です。
5本の指には入るな、これは。(^^;



今日も、きてくれはっておおきに。

寒いのですが、疎水の春の大掃除も始まってますし
白木蓮もつぼみを付けてます。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2011-01-28 00:57 | 音楽(クラシック以外)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧