人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

誰か教えてください。 これ何番?




このインタビューの冒頭で流れるのは、
ブラームスの何番?


ご存知の方教えてください。



お願いします。053.gif



にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2011-01-28 20:16 | 音楽(クラシック) | Comments(4)
Commented by 雪太郎 at 2011-01-28 21:48 x
すんません・・・降参(苦笑)
Commented by ちこ at 2011-01-28 21:52 x
こんにちは〜!
4番で〜す♪
Commented by あきこ at 2011-01-28 22:00 x
雪さん

いえいえ、とんでもない。
こちらこそ、ありがとうございました。(^-^)
Commented by あきこ at 2011-01-28 23:49 x
ちこさん

ありがとうございます!
感謝です!!!

私は2番じゃないことしか、わかりませんでした。(^^;
軽い気持ちで聞いてみたら、いきなりグッとつかまれた感じで、気になって気になって仕方なかったので、思わず書いてしまいました。
じっくり、4番を聴いてみます ♪♪♪
本当にありがとうございました。(嬉)