Faith







アルバムが出たとき、収録されてるなかではこれが一番好きでした。
ビデオよりは、こっちのほうが良かったので、こちらを。039.gif


ほんと、懐かしいです。
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2011-02-03 09:28 x
あ、ノリがいい。音が軽くて。踊りたくなるね♪
ところで、プロフ写真が元に戻った?
Commented by akikoj-happy at 2011-02-03 12:07
そうなんです、写真戻しました。
合唱のときの写真は、あれはすっぴん?なので。(笑)
でも、普段の私は髪を下ろしてますし、眼鏡をかけてるし、全くの別人なんですけども。。。。
最近、アクセス数増えたし・・・とおもって、腰が引けてしまいました。何かいい写真があれば、と思ってるところです。

そうなんです、ノリがいいですよね、この曲。
今もよく聞いてます。
もう、本当にすごいですね、You Tube。
生で歌ってるジョージ・マイケルは、私これが初めてでした。
Commented by 雪太郎 at 2011-02-03 15:45 x
ブログはね~、写真みて、Hなコメントとかしてくるヤカラがいるからね。すんごいヘン顔した写真使うとか・・・。
仮面舞踏会みたいなマスクかぶるとか・・・。
Commented by akikoj-happy at 2011-02-03 23:23
すっごいへんな顔、いいですね。(笑)
あ、それもいいなぁ。
また撮ってみます。(^^;
by akikoj-happy | 2011-02-03 00:41 | 音楽(クラシック以外) | Comments(4)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧