帯締めはむつかしおすね。


a0102303_1112715.jpg




明日の予定に。
私ではなく、母ですが。



帯締めはムツカシイですね。
1本で、印象が随分と変わりますしね。


帯揚げは、もっと濃い藤色です。
写真ではわかりにくりですが。


(中断します・笑)


帰宅後、また。(^-^)

(帰宅しました)


で、結局、一番上の帯締めに決定しました。
無難で面白くないのですが、一番しっくりきます。

2番目は色がばらけすぎるような気がするし
真ん中の赤(真っ赤ではないのですが)は、色がきつすぎて、悪目立ち?
その下は、色が消えます。。。。
あまりにも、存在感なさすぎる。。。
で、一番下は論外。(笑)
ジミーなピンクに、桜の花びらが散ってるんです、これ。
かわいいのですが、他のどれとも結びつかない。(^^;
母に「何で、こんなん持ってきたん?」と。


私は帯も白とか黒とか・・決まったものしか身に着けません。
はっきりした色が好きなもので。
でも、最近、着ない着物がかわいそうで・・・・。>年のせいか?(^^;
小物も含めてね。

ぼつぼつこっちのほうもがんばろうか、と思っています。
やっぱり、かわいそうですよね。


やっぱり、トシのせいですね。σ(^^;





今日もきてくれはって、おおきに。
どうぞ、押しとくれやす。

今日は、ひさしぶりにコンサートへ行ってきました。
また書きますし、読んどくれやす。039.gif


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2011-02-05 22:36 | 着物

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧