人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

CS朝日を録画できる方おられませんか?

海堂尊公式ホームページから。




4)2月の海堂ラボ(CS朝日ニュースター・木曜午後10時、隔週)は『ジーン・ワルツ』の原型ともいえる、今も代理母問題などで産婦人科医療の最前線で闘っていらっしゃる諏訪マタニティクリニックの根津八尋先生、そしてブログでも議論を堂々と受けて立ってくれた慶應大学法医学の藤田眞幸教授。いやあ、議論を重ねてもやっぱり法医学の原則は曲がらない。法医学の枠組みでは、死因情報の原則公開は実現できないようです。でも、舞台に出てきて議論をする度胸と自信がある先生が増えることは喜ばしい。見習おうよ、病理学会上層部の先生たち。



テレビに関しては、基本的にあきらめてます。(笑)
ないからさ。

しかも、CS朝日って。。。。(^^;




が、どうしても2月分だけ見たくて。

根津先生のお話が伺いたいのです。。。。

ちょっと書いてみます。
あ、いや、コピペして貼っておきます。



どなたか、ご連絡をお待ちしています。

気持ちだけですが、お礼はさせて頂きますので。

よろしくお願い致します。



今、気が付いたのですが、・・・・もう放映、終わったかな?(汗)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2011-02-11 14:04 | 書籍・マンガ | Comments(2)
Commented by tamuracamera at 2011-02-13 23:28
コメントのところに全く関係ないコメントごめんなさい。
日記を閉鎖することに決めました。
わたしの本当に平凡な日々と感情を綴った日記を、リンクを貼って読んでくださりとても嬉しかったです。
またあきこさんの日記は読みにお邪魔させていただこうかと思います。

本当にありがとうございました。

タムラカメラ
Commented by あきこ at 2011-02-14 14:15 x
わざわざ、ご挨拶いただきありがとうございました。

お写真、これからも頑張ってくださいね。
またお目にかかれますのを楽しみにしています。(^-^)