ワタクシ、イチオシのDF


何で、いきなりサッカーの話。。。(笑)



ワタクシ、イチオシのDF 吉田麻也。(敬称略)

気が付けば、いま、オランダらしい。(笑)


前回の五輪のときに、初めて彼を見ました。



試合前に選手へのインタビューがありますよね。
実況中に、アナウンサーがそのコメントを披露してくれたのですが
それを聞いた時に、
「あ~、この子は伸びるな~♪」と思いまして。
名前だけはしっかり覚えていました。
が、肝腎のコメントは忘れた。(笑)>ごめん。


が、どこに所属してるのか、何歳か?とかいうことは全く知らず。
今、初めて検索して、日本にいないことを知ったぐらいです。(^^;



(代表に)呼ばれるかなぁ~?と思ってたら、お呼びがかかってたそうで。

つい最近、知ったのよ。(笑)
「あ~、それはよかったね~!」「おめでとう!」ということで。(^^;



どの選手もそうなんですけどね、怪我しないように頑張ってほしいです。



、今後注目です。


吉田麻也






今日は、暖かいですね。
でも、風がめちゃめちゃ強いです。


また、夜に書きますね ♪♪♪
[PR]
by akikoj-happy | 2011-02-18 13:53 | 健康・スポーツ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧