(笑)





糸井重里さんをフォローしてたら、こんなのが来ました。


ひさしぶりに笑ったら、元気でました。
笑うって、大事。。。。。。


皆さん、どうもありがとう。

読んでくださってる方、全員に感謝します。


どうも、ありがとう。



追伸  マウスの調子が悪くて、ごめんなさい。
    いや、もしかしたらキーボード? あ、両方かもね・・・・。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2011-03-03 13:24 | 健康・スポーツ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧