携帯をやっと変えました。

携帯をやっと変えました。

肝腎なときに全然使えなくて(すぐ、画面が消えるようになった)えらい目にあったのが、2月上旬。1週間以内に新しい携帯を手に入れるはずだったのですが、・・・10日ほど前にやっと入手。やっとドコモのお店に行くことが出来てよかったです。
(担当してくださった方、Mさんはすごく良い方でした)



これから、ゆっくりお知らせメール送ります。
よろしくナリ。
携帯がなくても、困らないぐらいなんで(^^;、実はほとんど連絡してないのです。



新しい携帯は、P-01C。(Maroon Red)
気に入った色がなくて、これになりました。
弦楽器のような色なんです。
そんなに赤くないので、気に入りました。 → 弦は明るすぎると、また嫌なもので。(^^; 
赤がこれしかなかったんですよね。他は黒、白、ピンクばかり。
選択肢がなかったといえば、なかったのですが、気に入ったのでよかったです。



ちなみに前もPです。P252is  
5年以上使わせてもらいました。
ほとんど使ってないから、それだけ持ったんだという説もありますが。
Pって、パナソニックなんですね。全然知らなかった。。。。(^^;


前の携帯が、掌のなかにすっぽり収まるようなちっちゃい携帯だったので、普通の大きさの携帯が使いづらいです。(誰に見せても、ちっちゃいですねー、とびっくりされてた)
あ、あと新しい携帯は薄いです。
他のものは、重すぎたー。
もう少し小さめの携帯がいいです。私は。
でも、最低2年は変えられないんですよね。

スマートフォンは、画面むき出しが嫌だったので却下。
スマートフォンに誰か蓋をつけてください。>ふた?(^^;


で送れる字数が、前は500字でしたが10000字になりました。
ニジュウーーーバーーイ!!!
すごい差で、びっくりですー。(汗)σ(^^;

テレビも見られるようになりましたし。
これは、お金がかからないといわれ、(?_?)。  → よくわかりません。



色々便利なところもあるのでしょうが、まだ前のほうがいいです。
やっぱり。


戦いは続く。うむ。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2011-03-09 12:10 | 日常