幻お七 (清元)



を踊ろうかな?と思うようになりました。
次の舞台で。
義太夫やったら、やりたい!というところなのですが。(汗)


今年ではなく、その次。再来年ですね。


今年に入ってから、知り合ったかたに
「わたしが生きてる間に、はよ~、頼むえ」と言われ。(^^;

「そんな悲しいこと言わんといてくださ~~い」と返事したけど。


それなりのお年の方とお話してると、こういう会話多いです。
最後は、これ、みたいな。。。。。
「冥土の土産に・・・・」とかさ。(^^;



実質・・・・1年半しかないやんか!


ということになり、目標設定としては一番手ごろな時間かも。と。
2年半は少し長いような気がするので。


お金の問題は後からついてくる!とか、何かそこまでの決意がある、というわけでもないです。実は。。。。あまり大きな声でいえへんけど。(^^;
あまりにも2年半は長いし。

ただひたすら、ダレてるだけです。 >いかん。いかん。(^^;



それだけといえば、それだけなんですけどね。はははっ。


お七、がんばろっか。σ(^^;

あー、体力つけないと。(汗)



♪ あるかなしかのとげさえも ふるう手先に抜きかねる
寂莫がえんのはしわたし のぼりて嬉し恋の山 ♪





浅妻(船)のDVDをやっと見る気になったのが、1月末。
と思ったら、DVD行方不明。
ということで、まだ見ていません。
うわー、やっぱり怖い。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2011-03-10 15:28 | 日本舞踊 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧