人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

出来るだけ、お薬手帳をお持ちください。緊急!

被災しておられる方で、お薬を服用中の方へ。



出来るだけ、お薬手帳、お薬の説明書をお持ちください。
お薬だけではなくて。

そうすれば、わざわざ調べなくてすみます。

自分が服用してる薬が入手しやすくなるでしょう。



阪神大震災のときに、お薬を渡そうにも
自分が何を服用してるのかわからない方が多くて困ったのです。


ご存じない方が多いので、こちらのほうにも書きました。



出来るだけ、お薬手帳をお持ちください。

今は自分には関係ないと思ってる方でも覚えててくださったら
嬉しいです。

できれば、拡散してください。



よろしくお願い致します。
by akikoj-happy | 2011-03-12 12:20 | 仕事 | Comments(2)
Commented by 雪太郎 at 2011-03-12 18:44 x
ほんと!大事なことですね。私はいつも持ち歩いてるけど、妹家族や母にも、そうするように言っておきます!ありがとう。
Commented by akikoj-happy at 2011-03-12 23:21
ぜひ、お伝えしてください。

よろしくお願いします。
お持ちのほうがお薬を入手しやすいと思います。

ありがとうございました。雪さん。