先週の着物



a0102303_21503060.jpg




画質が悪いですね。
なんで、写真を小さくしたら画質が悪くなるんやろう?
ふつー、逆ちがうんかな?
でも、どこに原因があるのかわからず。(--;



ちょっと地震から離れようと思い、写真をアップしました。
どうしても地震のことばかり考えてしまうので。
最近、眠れなくて。
寝てるのですが、眠りが浅くてすぐに目がさめます。
それからしばらくは眠れなくて。
うーん、今、こんな感じです。。。。。



今度、着物を着るときまでには、コンタクトを買おうと思った。
眼鏡をつけたりはずしたりすると、セットが乱れますので。(^^;
ほんとうに。

これもしばらく着てなかった着物ですね。
びっくりするぐらい派手ですね。。。。
もちろん、そういうところが気に入ったのですが。

あ、この帯です。
この前アップしてた写真の帯は。
義太夫を聞きに行ったとき、1時間ほどだけ写真をアップしたのですが、帰宅して見てみたら、変な写真だったのですぐに削除したのです。
顔も正面から写ってたし。

あのときの写真をもう1度見せて、と言われたのですが、前の携帯に残してきました。
もう1度、ドコモのお店に持っていかないといけません。
でも、(前の携帯が古いので)移せるかどうかは、やってみないとわからない、といわれて。
難儀な・・・・。



先週はこれで、お七を途中まで踊りました。
何て、派手なお七。。。
でも、今までで一番良く踊れたかも。

「あー、気持ちよく踊れたぁ。」という経験1回しかなかったのですが、
先週のお浚い会でもう一度、経験できました。
本番で、こういう経験が出来るってすごいこと!です。(嬉)
ちなみに、1回目はお稽古のときでした。



楽しくはないけど、気持ちよかった。
本番がこんなに気持ちよくて、いいの?と思うぐらい。(笑)
お三味線の音も、すごくよく聞こえて。
なんで、普段のお稽古では聞こえないのかなー?  
不思議ですねー。
音がすごく体に馴染むと言うか・・・そんな感じでした。
踊りの神様が、降りて来て下さったんだと思う。
ぜひ、大きな舞台のときにも、よろしくお願い致します。(^^;(ペコペコ)

それが嬉しかったです。


これで、最後まで踊れるかな?と少し自信もつきました。多分。

というか、大きな舞台で踊ってもいいでしょう、と言われたよう気がしました。
どう考えても、わたしの妄想だと思うけど。



ま、今はこんな感じですね。

今日、明日行きたいところがあったので仕事休みにしてたのですが
ちょと、疲れてるので休もうと思います。
すみません。

とにかく、4時前後は起きてると思うので、暇な方遊んでください。(涙)


考えてみたら、画質悪いほうがいいかも。
顔も半分しか写ってないしね。



また気が滅入ったら、他の話題でも。。。。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2011-03-21 21:46 x
うおー!写真が観れないです~。×印になってるよ。
華やかな着物姿が観たかった・・・。
また同じの着たら、アップしてくださ~い。
Commented by akikoj-happy at 2011-03-22 14:23
せっかくなので、アップしなおしました。
ご指摘、ありがとうございました。

写真はありましたので。(^^;
またよろしくお願い致します。
by akikoj-happy | 2011-03-20 22:24 | 着物 | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧