こんな着物でした。




写真アップ出来てなかったようなんで。

こんな着物でした。(^^;
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2011-03-22 16:05 x
すてきすてき!
薄いオレンジ系の地色って、こんなに綺麗なんですね。
色白じゃないと似合いませんよ。
柄は牡丹なのかなぁ?とても華やかだけど、品があって、お似合いです!
また着物姿をアップしてくださいね!
Commented by akikoj-happy at 2011-03-25 15:40
薄いですか?
あれれれれれ・・・・?(笑)

どちらかというと、濃いですが。
くっきりした色ですね。
模様は・・・なんだろう?(^^;
でも近くで見てみたら、牡丹とか芍薬とかこの辺でしょうね。
ものすごく手をかけてお直ししたのに、あまり着てなかった着物です。
最近、暖色系より寒色系のほうが好きになってしまって・・・。
出来るだけ着てあげるつもりでいます。
着物がかわいそうですもんね。

あ、そうそう。
色はそんなに白くないです。(笑)
ファンデーションとか、光の具合によるものと思われます。
Commented by 雪太郎 at 2011-03-25 18:13 x
あれ~?濃い地だったんですか?光の加減ですかね、薄くみえました。でも、とてもいい感じ。似合うから沢山着て欲しいです!
Commented by akikoj-happy at 2011-03-28 01:24
似合うと言っていただいて、嬉しいです。(^^;

ありがとうございます。
また違う帯で・・・と言いながら黒が一番よく似合うと思いますが、着てみたいですね。
by akikoj-happy | 2011-03-22 14:19 | 着物 | Comments(4)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧