椿も咲きました。

a0102303_17394563.jpg



椿も咲きました。


沈丁花もいいい匂い。

椿も咲いたし、後は桜ですよね。やっぱり。

ひさしぶりに桃がいけたいな、と思ってたのですが(桃と菜の花)、今年は桃、本当によくなかったですね。
お店に並んでるのを見ても、うーん(T_T)でした。
というわけで、桃、断念。


また次を考えましょう。。。。。。



お礼&お詫び。


ここ4日ほど、皆さんの愛を感じました。
支えてくださって、感謝。
本当にどうもありがとうございました。

お陰で、ブログランキング2位に戻ってたし。(笑)
また、泣けました。

本当にありがとう。 どうも、ありがとう。
良い方々との出会いに感謝しています。

ありがとう。






「春よ、来い」は阪神大震災の年の歌なんですね。
>わたしの話とは無関係。
でも、だからといってそのことを意識してるわけではなく。
だから、2週間ほど経たないと思い出さなかったのです。


地震つながりで、ふと思い出して、ひさしぶりに聞いてみようか?と軽い気持ちでした。
それ以上でもそれ以下でもなく。

そしたら、コンサートのときの映像があって、びっくり。
You tube、ほんとにすごいね。

ものすごく軽かったのですが、・・・・とんでもないもんを見つけてしまった、という感じでした。

ことあるごとに、思い出すでしょうね。
この曲は。

死ぬまで。

長いつきあいになりそう。。。。(笑)

ま、それもいいか、と。


40年も生きてると、色々ありますよね。

うん。




ガンバリマス。 


ありがとうございました。<(_ _)>
[PR]
by akikoj-happy | 2011-03-28 17:39 |

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧