人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

いとしとかいて、藤の花 ♪ (長唄 藤娘)

いとしとかいて、藤の花 ♪ (長唄 藤娘)_a0102303_16415895.jpg




いとしと書いて、藤の花 ♪♪♪



まだ、満開ではないのですが咲いてくれました!
お見事ナリ!

うれし~い! (^0^)


「い」の字を縦に10個(十)かきます。

これで、「いと」。


一番上の「い」から、一番下の「い」まで通る
長いなが~い、「し」を書きます


はい、藤の花の出来上がり! (^0^)



もう1度、貼っておきましょう。>しつこし。(^^;





1分過ぎぐらいが「いとしと書いて 藤の花」というところです。
英語の解説も止まってますので、歌詞も良く聞こえると思います。




以上ナリ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2011-05-01 16:41 | | Comments(0)