どこまで続くの? (伏見稲荷のお稲荷さんへ)

a0102303_1243645.jpg




休みに入ってから、伏見稲荷のお稲荷さんへ。


いくつか候補があったのですが、日傘を持ってなかったことと、
緑の多いところがいいな、ということで、ここへ。


以外に?人が多くて、びっくり。
さすが、「連休」! (^0^)



で、「どこまで上ろかな?」と悩みながら、上っていきました。

結局、上まで。(四っ辻まで)



私の足で、表参道から30分ぐらい。
以外に、早かったです。

そんなに疲れもしなかったので、ちょっと嬉しい。(笑)

体のどこが運動不足なんやろ?と悩む。。。。




これから、しばらくはいいお天気が続くと思いますので、どうぞ。


どうぞ、おいでやす。(^-^)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2011-05-05 12:43 | 京都

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧