原発作業員およびご家族 国民の皆様へ


「原発作業員およびご家族 国民の皆様へ」


Save Fukushima 50


虎ノ門病院血液内科の谷口修一先生がかかれた文章です。


現時点での最重要地は、もちろん福島ですが、これは福島だけの問題ではありません。
この国の問題だと、私は認識しています。

Twitterのアカウントは、 Save Fukushima 50


わたしはTwitterを通して知りましたが、どれだけの国民に読まれたのか、読まれるのかがすごく気になって、わたしのブログにリンク貼らせていただきます。


それと、本日の朝日朝刊 「私の視点」
「原発事故作業員 政府は生涯の医療保障を」
という記事が掲載されています。(きむらとも氏)

1ヶ月以上前に投稿されたのですが、本日掲載されました。



本日は以上ナリ。
[PR]
by akikoj-happy | 2011-05-07 14:13 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧