日々、成長

a0102303_15562452.jpg




毎日、すごい勢いで伸びてますね。。。

この写真を撮ったときから、(当然ですが)また大きくなってます。
すごい伸びよう。



ほんとうに、成長著しい。


何で、若葉ってこんなにかわいいのでしょうか? (^・^)

見てると、パクっと口の中に入れたくなります。(笑)


表面、ツベツベ。

(ツベツベとは、ツルツル+スベスベの意。わたしの造語です・笑)

色も初々しいし。。。。素晴らしすぎる。



本当に5月らしくなりました。

今年は、やっと、って感じですね。

しばらくは、気持ちの良い気候を楽しみましょう ♪♪♪



ちなみに、写真の葉は、椿です。039.gif




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2011-05-07 15:56 |

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧