ご報告

a0102303_2348426.jpg



うーん。(T_T)


実はネットカフェからです。


今週の月曜の夜。

ドライブがいっぱいだから、お掃除してください。
と画面の右下に吹き出しが出ました。



じゃ、お掃除しましょう!



あまりに時間がかかるので、そのまま放置して寝る。



翌朝。
画面からほとんどのアイコンが消えてる!



Windows XPのCD-ROMを入れるように指示が。
でも、CDーROMがない!?



どうしたらいいかわからない。。。。。(T_T)
とりあえず、電源がいれっぱなしだから、いったん切りましょう!



さらに、まずいことになった・・・・みたいです。(今、ココ)



(今、ココ)というのを書いてみたかったので、書いてみました。(^^;



いま、こんな感じです。

というわけで、久しぶりにネットカフェ。


たまたま来てくれた、メーカーの男の子にきいてみたら
(彼もわからなかったので、会社の詳しい子にさらにきいてくれた)
どうも、子分を残して、親分が消えてしまったらしいです。
司令官がいなくなってるらしい。

というわけで、その「親分」をダウンロードして、持ってきてくれることになってたのですが
私と時間が合わず。
次、彼が京都をまわるのは、再来週だそうで。
再来週まで、こんな感じになりそうです。(涙)



今、ここ。(笑)



PCの前に座る時間が長かったので、しばらく座るな、ということだと思う。
悔しいので、そういうことにしておきましょう。

でも、この先、ほんとにどうなるのかわかりません。。。
だめだったら、ノート買おうか?と思ったり。





そんなことより、メーカーに大きな借りを作ってしまうことが嫌なんですけども。(^^;
いややーん。そんなん。(T△T)
7月末まで、キャンペーン中、とか言うし。。。。


でも、背に腹は帰られないのか?(謎)


次は、来週かな? ここへくるのは?


ということで、お騒がせしております。
すみません。
ご迷惑かけてしまった方々。
[PR]
Commented by ケン at 2011-06-07 22:35 x
なんでしょう。水仙ですか。
Commented by akikoj-happy at 2011-06-10 21:53
うーん、すみません。

実は私も存じません。
時期的には、桜の季節だったので、その可能性高いな、と思いつつ、おうちの前を通ってました。
今は、誰も住まれてないので、お聞きすることもできません。
たまにお掃除にこられるので、機会があればまた訊いておきますね。
20cm強かな? 足元に可愛らしく咲いてくれてました。(^^)
by akikoj-happy | 2011-06-06 23:48 | 日常 | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧