とりあえず、お詫び

a0102303_12585973.jpg




火曜日は、一応来るには来たのですが、ほかのことに時間をとられてしまった
全然、ブログどころではありませんでした。
すみません。
しかも、財布の中をみたらお金がなくて、なくなく1時間で退散。
700円ぐらいしかなかったの。(笑)
いつもなら700円持ってたら、超お金持ちなのですが。
でも、まだ自分の用事は終わらなくて、もう1度ここに来ました。
もう、プリンターのせいで大変な目にあいました。
でも、プリントできない自分もどうかと思います。(^^;
でも、がっかりな。。。。。

いくらなんでも、あまりPCに疎いのは考え物です。
お金も時間もかかって仕方ないです。ほんと。(涙)


今日も、用事があり来店。

でも、もう帰宅します。


明日は大丈夫だと思います。
使い方がわかれば。(汗)
問題なければ、少しは更新できると思います。


携帯だけでは、本当に不便です。わたしは。
こりゃ、無理!と今週に悟りました。

例えていうと、選択肢が6つあるのに、自分には3つしかないような感じでしょうか。
でも、6つあるのはわかってるんだから、つらい。
最初から3つしかなくて、3つで世界が閉じてればそんなに不便ではないのではないでしょうか?

(T_T)な顔をして、毎日過ごしてます。


こんな生活いいのか?という気もしますが、これが現実ですね。



では。


では。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2011-06-13 12:58 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧