くつろぎちう

a0102303_13211764.jpg

準備OKです。(^-^)/
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2011-07-10 14:24 x
おひさしぶりです。
PC直ったの?
あっという間に梅雨明けして真夏になりましたね。
夏バテしないよう、お互い気をつけましょう♪
Commented by ケン at 2011-07-10 15:24 x
お元気になられたようで良かったです。
でもこのポーズのお写真見たような気がします。
Commented by akikoj-happy at 2011-07-12 20:40
雪さん

コメントありがとうございます。
いえ、これは携帯からなんです。
写真が投稿できるということは、・・・?と思ってたら
携帯のなかに「ブログ投稿」というところがあったので
使ってみました。
なんとか、投稿できたようでよかったです。

残念ながらPCはあきらめました。
だめみたいですね。(涙)

近いうちにノートを手に入れようと画策ちう。(笑)

もうすでにばててますが、がんばりましょう!
ほんとに毎日毎日、といっても今日は涼しかったですが。
まだまだ夏は始まったところですもんね。
Commented by akikoj-happy at 2011-07-12 20:43
ケンさん

コメント、いただきありがとうございます。
PCは無理なので、もうあきらめました。
しばらく不便な生活でしたが、今回初めて携帯から投稿してみました。

そうなんです!
ほとんど同じポーズで、同じ方向に向いてますよね。
写真をみてから、もう1枚・・・とお願いしたかったのですが
これで2枚目だったので、あきらめました。
次回は親しい人に、前もってお願いしておこうと思います。(笑)

顔も怒ってるみたいで、あまりいい写真ではないですね。残念ですが。(^^;
by akikoj-happy | 2011-07-10 13:21 | 日常 | Comments(4)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧