人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

マラ9

色々言われてるBPOですが。


チケット発売しましたね。

なんで、何もかも7月16日だったのか不思議です。
でも、「行くな!」ということだったのかもしれない。(笑)


何を持ってきてくれるのかと思えば、マーラーとブルックナー。

そんなおおきいもん、いらんし。。。。(^^;





さすがのチケット代でしたね。

S席 40000円  A席 35000円


S席の値段は、アバド&ルツェルンと同じでしたが
A席は、今回のほうが1000円高いな。



ぴあのほうは完売したみたいです。
よかったよ。(笑)




★  ★  ★  ★  ★



前回の来日・・・のときかな・・・・・。

中越地震の最中?だったような。

急きょ、サントリーホールでお昼にゲネを公開してそれを寄付してくれました。
チケット代5000円だったと記憶している。

ゲネで5000円かー、とため息が出ましたよ。

今回、ちょっと期待してるのですが。(^0^)


やっぱ、無理かな? 


てへっ。σ(^^;



一度、ちゃんと聞いてみたい。

「ちゃんと」とは、わたしのよく知ってるホールで、私のよく知ってる席で、ということ。
今回も無理でした。 >当たり前か?


ロイヤルアルバートホールって、小部屋に分かれてるんですね。
全部がそうだったかは覚えてないのですが。
その小部屋の、前から3列目という、非常につらいところできいたことならあるんです。
前から3列目というと、部屋のなかにはいってしまってるので、あなぐらの中で
聞いてたみたいで・・・・悲しかったです。
でも、真ん中のところで立ち見(立ち聞き?)も結構、つらいもんがありますが。


関西くるんやったら、芸文センターちゃう?と、トモダチは申しておりましたが
関西もなかったね。

次回に期待したいです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2011-07-17 10:48 | 音楽(クラシック) | Comments(0)