ご無沙汰しております。

a0102303_12392849.jpg

こんにちは。

ご無沙汰してます。気がつけば、もう8月。お元気でしょうか?


先週から、さすがに暑くなりましたが、涼しいと何か不安になるので、やっぱりこれぐらいでちょうどいいのかな?と思っている、夏生まれのわたしです。


今は、金曜は合唱ではなく仕事に行ってるため、なかなかネットカフェに行けなくて、すみません。

日曜も、仕事以外は入れないようにしてるのですが、ここ二ヶ月はなぜか予定が詰まっていて、昨日は、久しぶりにゆっくりできた日曜日になりました。実は仕事にいく前に、ネットカフェに立ち寄るはずだったのですが、昼寝をしてしまい、気がつけば3時を過ぎてたのです。( ´△`)

これからは、少しずつ携帯から更新しようと思います。いま、持っているものを最大限活用するって、こういうことなんだと思う。(笑)


コメントのお返事は、遅くとも絶対お返しいたしますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by akikoj-happy | 2011-08-08 12:39 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧