左大文字

a0102303_15544090.jpg

こんにちは。

昨日は五山送り火に行きました。久しぶりです。

前日に行けなかったお墓参りの後、少し上まで足を伸ばし、左大文字と鳥居を見てきました。鳥居は少し距離があるせいか、ぼんやりしてましたが、時間が経つと、何とかわかる程度にはなりました。(汗) 最初ねー、本当にわからなくて、コンタクトレンズの度数をもっとあげたらよかった、と後悔してたのです。(笑)なんか、オレンジのものがぼんやり見えるけど、あれ?アレ?(?_?)・・・という感じで。(笑) 実は大文字もそうだったんですね。20分ぐらい前かな?になってから、大の字の横の棒が、急に明るくなってきたんですよ。その後ははっきりとわかりました。私の目でも。(^-^;

今年は色々とありすぎたせいか…感無量。関係者の皆様ありがとうございました。また来年も楽しみにしています。コンタクトレンズの度数も、もう少しあげておきます。(^-^)/


写真は東大谷さんの下のところです。(・o・)ゞ了解!
[PR]
by akikoj-happy | 2011-08-17 15:54 | 日常