台湾からのお客さま

a0102303_17361290.jpg

自動販売機の前に、咲いてた百合です。
わかりますか?

今日で、暑さも一段落と聞きましたが、本当なんかな?

先日、台湾のかたとお話する機会がありました。
で、沢山寄付していただいて、本当に嬉しかった。ありがとう。とお礼を言うことが(個人的に)出来て嬉しかったです。台湾のひとに会ったらお礼言わないと、と思ってたので。20代の女性、二人組でした。

台湾が地震で大変だったとき、日本のひと助けてくれました。困ってるときは、お互い様です。

と、彼女は言ってくれました。

くぅ〜。 (;_;)

です。


今年中に台湾に行くつもりです。と私の口が勝手に約束をしてしまいました。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ。。。。いえ、名前も連絡先も何も聞いてないのですが。海外行くなら、近場なら台湾ですね。やっぱり。

台湾、行きましょう!!

p(^-^)q
[PR]
by akikoj-happy | 2011-08-18 17:36 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧