人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

スズシクナリマシタ。

スズシクナリマシタ。_a0102303_1432154.jpg

スズシクナリマシタ。_a0102303_1432144.jpg

涼しいです。
何があったのでしょうか?というくらい、急に涼しくなりましたね。
ちょと、怖いくらい…。


誰かのブログで読んだのですが、
今年は、春の花と夏の花が一緒に咲いて、まさに百花繚乱。
と不思議に思ってたら、その年に中越地震があったそうです。

やっぱり、地震のときはお天気まで変なんですね。

昨日も東北で震度5の揺れがありましたし。最近、また続いてますね。

本当に、これ以上何もありませんように、とおもいます。



字数制限があると、(実際はないけど)思考まで制限されるような気がします。携帯使うなら、500 600字ぐらいが限界ですね。かえって話題に困ります。(T_T)
by akikoj-happy | 2011-08-20 14:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by 雪太郎 at 2011-08-20 21:29 x
パソコンを夏休みにしていました。お久しぶりです!
こちらは雨ばかりですが、まだまだ蒸し暑いです。
涼しさがうらやましいけれど、どう考えてもまだ涼しくなるのは
はやすぎますね。
ごく普通の天候の年が、ここ数年ないのが怖いです。
Commented by akikoj-happy at 2011-09-06 22:26
雪さん、ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。

本当に異常気象?というのか、変なお天気が続きますね。
去年は暑すぎたし。

台風も去りましたが、まだ涼しくなるのは先ですよね。
と思うのですが、今年は・・・・いきなり寒くなるのでは?
なんて勝手に思っています。

いずれにしても、これ以上何もないことを祈ります。