チャイコフスキー




そうそう。



ギトリス氏のコンサートは行きます。(笑)



残念ながら、3日に用事があるので2日に。



もしかして? と思い、10月の終わりによったときに、ぴあで検索してみました。


あった!!!!!



しかも、今年は京都へお越しくださるの?! と、わたくし、非常に興奮しました。(笑)

でも、残念ながら京都へは3日。。。。。。。(12月)
色々な意味で京都のほうが有難いのですが、3日はもう駄目。

ということで、幸か不幸か、2、3日東京へまいります。
3日の用事が東京なんですよね。


も、いいんだか悪いんだか・・・・・・・。(^^;




今までリサイタルだったから、いいかな?と、コンチェルトへ。
メンデルスゾーンかと思ってたら、チャイコフスキーでした。


しかし、まだ半襟をつけてない。(笑)


明日、明後日で準備をしないとね。


いってきます。 (^-^)






にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2011-11-29 22:34 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧