新年あけましておめでとうございます。

a0102303_22521257.jpg





この写真のまま、年を越してしまいましたね。



改めまして。


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(ぺこぺこ ぺこぺこ (^^;)   




本当に遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


どうぞ、今年もよろしくお願い致します。。。。。


生きてます!


元気です!!!



昨年末には 本当にノートを手に入れるはずだったのですが、残念ながら今に至っております。


ウソ8億 ほどではないとおもいますけど、8000ぐらいはついた気分。(^^;

アクセス数を見てみたら、元旦と10日の火曜日に人数が増えてて
非常に恐縮しました。
恐れ入ります。

ありがとうございます。


また懲りずに覗いてやってください。(再度、ぺこぺこ)


31日に、夕方4時間ほど閉めて休憩することになったのですが
そのときに買いにいこかな?と当日のお昼ぐらいに、南天をいけながら思ってたのですが
終わってみれば南天に4時間もかかってしまい、へとへとに。(^^;

で、休憩中(夕方)にはキャルをお風呂に入れたり、その後散歩に行ったり
お風呂を掃除したり・・・・自分が食事をしたり、・・・・
こんなことをやってたら、はや21時半。
で、22時から再起動。


という感じでした。


キャルはもう8歳なんですけど、いつになったらお風呂にひとりではいってくれるのでしょうか?
(T_T)
しつけの仕方が悪かったのでしょうか?
我が家の最大の謎であります。(笑)





あ、そうそう。


携帯のメルアドを変更しました。

変更した翌日、とりあえずのお知らせと新年の挨拶を・・・・と思ってたのですが
その日に事故がありまして、仕事帰りに此処による事ができませんでした。
(ウマイコトイカヘンワー)

新しいメルアドは追って、ご連絡を。
急ぎの人は・・・いないと思われますが・・・携帯か家の電話へ直でください。



とりあえずのご報告だけですが。



本年もよろしくお願いいたします。M(_ _)M
[PR]
Commented at 2012-01-06 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akikoj-happy | 2011-12-25 22:52 | 日常 | Comments(1)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧