またまたご無沙汰です。

また、空いてしまいました。

前回、久しぶりに投稿をさせていただきましたが、
まさか、翌日にあんな知らせを受け取るとは夢にも思っていませんでした。


よくわからないままに、10日と少し過ぎまして、今週に入ってからようやく
わたしの日常がもどってきたような・・・・こんな感じです。



が、「わたしも頑張ります。」とか「ありがとうございました。」
とか、間違っても「ご冥福をお祈りします。」etc


まだ思えない、いや、考えられない・・・・・ような・・・・・



うーん、これはこれでよろしくないやんなー?
と自分でも思うのですが、自分ではどうしようもない、と。




また、あいてしまいましたが、少しずつ更新します。

夏に、首と肩を痛めていたのですが、ようやく良くなりましたので。




これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by akikoj-happy | 2012-12-21 12:56

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧