ロンドン開会式 その1 (女王陛下の007



とりあえず、これを書かないと年は越せません。(キリッ



今回、「SkyFall」を見に行きました。映画館まで。


久しぶりだったんですよー、映画館で007を見るのは。

結局、何で行ったかというと、ロンドン五輪を見たからです。
といっても、リアルではなく、後日YouTubeにアップされてたのをみただけだったんですけど。



母が録画してくれてたのがあったので、ドキドキしながらBondを待ってたのですが
カットされてました。なんで? (つд ・、。。

女王陛下のせいかなー?

母が録画してくれてたのは、ノーカット版ではなかったのでした・・・・・・・・。




その後、You Tubeで検索したら、ひとつだけ画像がありまして、
大体のところは把握できました。

本当にアップしてくださった方には、感謝しています。


ふーーーん。 ( ̄^ ̄)



女王陛下をつかって、こんなに遊んでいいんやろうか?


と心配しました。(笑





続きはまた明日。



どうしようかな?と思ったのですが、起承転結で書きますね。
日本人ですから。(キリッ

色々、試行錯誤ちう。
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2012-12-25 17:34 x
私、リアルタイムで開会式の放送みてました。
わー、ホンモノの女王が出演しとるやん・・・天皇陛下はやってくれんやろな。
というか、本人がやりたいって言っても、周りがとめるだろうな、と
思いながらみてました。
続きの日記の承転結を楽しみにしてます。
Commented by akikoj-happy at 2012-12-26 13:57
わたしも同じことを考えました。(笑

そんなに大した内容ではないのですが、改めて思い入れの強さに自分で驚いています。(笑
少し007から気持ちが離れてたから余計にそう思うのでしょう。

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>
by akikoj-happy | 2012-12-25 13:09 | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧