ロンドン開会式 その2 (女王陛下の007)

昨日、あれからもう1度、You Tubeを。


公式?の映像がありまして、初めて最初から最後までみました。

なるほど。


そういう風につながってたのか・・・・・・。σ(^^;



Youtubeでみた映像は、ユニオンジャックが開いて、それを上空から撮影した
映像だったんです。
ここで切れてたから、その後、どうなったのかなー?と思っていました。
聞いたところによりますと、女王陛下が現れて、拍手喝采・・・・・と。


昨日の映像を見て、初めてつながりましたー。(嬉)
陛下が階段の上から降りてこられた映像からしか見てなかったので。


で、その後、女王による開会宣言だったと記憶してる。。。。。。。




あー、すっきりした! \(^0^)/




惜しいのは、Bondが途中で消えてしまったことですかね。
わたしとしては。
会場には、もう出てこなかったんだ。。。。。


が、本物の女王陛下がお出ましなので、それも致仕方あるまい。うむ。
女王より目立つわけにもいかないしね。(笑

その後、開会宣言なら、まー、仕方ないです。。(^^;


仕方ない、仕方ない、とは思っても、やっぱり残念。

私としては、アストン・マーチンも出して欲しかったので。(笑
Bondはそれに乗って、走り去って欲しかったなー。




Bondが開会式に出るらしいと聞いてから、どんな登場の仕方だろうか?と
あーだろうか、こーだろうか、と真剣に考えてました。

派手な登場の仕方としては、空から降ってきて、ユニオン・ジャックを開くのが一番!
絶対に!!

でも、「私を愛したスパイ」のオープニングでやってるしな、とか
ロケットエンジン?みたいなものを背負って、場外からBondが飛んできてもいいけどな、
「サンダーボール作戦」のオープングであったな。
おまけに、ソウル五輪の開会式でやったよね、とか。(笑



色々考えておりました。( ̄^ ̄)    >ヒマスギル・・・・・?(^^;




まー想定内と言えば、想定内でしたけど。(笑


女王陛下を除いては。(笑


さすが、大英帝国・・・・・・。(^^;



と、そんなこんなで、わたしの「007熱?」は、またぶりかえすことになったのでした。



続く。
[PR]
by akikoj-happy | 2012-12-26 13:53

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧