007

昨日、あれからまた、YouTubeをみました。(笑  >また?


あの女王陛下はは本物・・・・・・? σ(^^;




というなぞが。。。。


何か、ふっくらしてはるような、本物よりも。

いや、本当のところはわかりませんが。


何気に、そういえば、サッチャーさんのそっくりさんもいはったよね、と
思い出しました。
声もそっくりでした。(笑

このそっくりさんも映画の中で出てきます。
もちろん、007だよ。。。。。 (Your Eyes Only)

Your Eyes Only 最後が笑えます。(^0^)
よかったら、見てね。


絶対、その辺のイギリス国籍のひとより、真剣に考えてるよなぁ、あたしって。

★    ★    ★    ★



最後に映画館に行ったのは・・・・・?

Die Another Day

その後、The World Is Not Enough をDVDでみました。

順番が逆になったのですが。

このThe World Is Not Enough が面白いと思えなかったんですね。

登場人物の恋愛模様というか、こちらのほうで時間を割かれてたような気がする。
アメリカ人にはウケたのかな?

これが、あまりにうっとしくて(^^; ソフィー・マルソーがいらんかったことしか
覚えてないんですよねー。
ストーリーはいまだに覚えてない。。。。。。


ソフィー・マルソーは、彼女は、昔から好きな女優さんなのですが。
つかい方、間違えてるはるえ?と本気で思ってました。
いや、いまだに思ってる。(^^;



で、最後にみた作品がいいと思えなかったので、もう007はいいかな?
と本気で思ってたのでした。




というわけで、ここからが映画の感想です。(前置きが長すぎる)



続く
[PR]
by akikoj-happy | 2012-12-27 12:54 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧