Sky Fall 2


色々なボンドが、いるわけで。(笑


それぞれの俳優さんの持ってる個性が当然あるわけで。

タイプとしては、ティモシー・ダルトンが近いのかな?と思います。
まじめそうなとこが。。。。

生真面目な感じがします。(^^;


今回は復讐がキーワードで、ま、ボンドは騎士だから。

ティモシー・ダルトンの「消されたライセンス」もあれも、復讐もので。
(だったと思う)


ティモシー・ダルトンのボンドに、この内容がすごく合ってるな、と思ってました。当時。

まじめなボンドですよね。(^^;
いや、みんな、まじめだと思うけど。




まだ、前作(2作)見てないので、これから見ます。




★    ★    ★



今回で、Mことジュディ・デンチが降板。


今回は、これでしょう、やっぱり。


ああいう最後だとは思ってなかったので、少し残念な気も。

でも、考えてみれば、いいかげん長かったよね?と思ってたら、95年のゴールデンアイからでした。
17年かな?
50年のうち、ちょうど3分の1が彼女になるんですね。



わたしもこの作品で、初めて彼女のことを知りましたが、でも、それよりも、
Mが女の人になったのかーという・・・・・・とうとうここまで来たか・・・・・・という感じでした。



ボンド・ガールも長らくお飾りの感がありましたが、(CIAの工作員とか、そういう設定のひともいたけど)
ミシェル・ヨーなんかボンドより強そうやったし。(笑

頼もしい・・・・・。





時代は変わるのねー。。。。。。



が、変えてね、変えようぜって感じです。(笑



ちなみに、1934年生まれとのこと。


彼女、そんなお年だったのですね。σ(^^;




Judi Dench!    長い間、お疲れ様でしたー!  \(^0^)/



続く
[PR]
by akikoj-happy | 2012-12-30 14:06 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧