Sky Fall 3

そんな大したこと書いてないのに、3。(笑
書いてないのに、じゃなくて書いてないから、が正しいのかも。




悪役のバビエル・バルデム。

の存在感がありすぎた。023.gif

役作りのやめに、髪を染めたそうですが、正解でしょうねー。



あの存在感をどう出すか?というのが、ひとつ大事なことだったんだろうな、と思います。


映画なので、絵は求めてないのですが、でも、1本の中に1、2枚あるとウレシイのです。わたし。
あまりに、凝られても、いや凝られるとそれはそれで、またうっとおしいですが。(^^;


この映画で「おおッ!」と思った絵が、彼の登場シーンでした。



見てるほうは、どんな人だろう? どんな感じだろう?と思いますよね?
声だけが聞こえるわけだから。

惹きつけられて、まんまと引っ張られたわたし。σ(^^;


あれぐらいの存在感があるから、出来たシーンなんだろうな、とは思う。


ここが、「絵」としては一番スキでした。

この人のほかの作品も、見てみたいです。








後は、やっぱりアストン・マーチンですよね。(笑

前作でも出てたらしいので、DVD借りにいくのが楽しみ。(^-^)

BMWなんか、いかん。断じて、イカン。。。。

絶対、アカンしー。(--;





やっぱり、Mはあの部屋(ラストシーンの部屋)じゃないと、あかん。とか
Mがあんな部屋(最初の部屋)にいて、いいの?警備上、どうなん?と思ってたら
爆破されたとか・・・・・、色々突っ込んでしまって。(笑


あと、Qが面白かった。(^0^)

ここらあたりで、抜かないと・・・・・・というのがあったのかな?
(あまりに、緊迫した状態が続いてたので)

「スパイ大作戦」とか「24」にいえることだと思うのですが、これらはテレビドラマだから(1時間だから、の意)あの密度でいいんですよね。
これが続くと見てるほうも、本当に疲れます。
疲れた経験がありますので。(^^;


だから、ここで、Qを出したのかなぁ?(しかも、すごいヌケた感じで・笑)
と、勝手に考えてました。


次回、楽しみにしてるー。



Qにしろ、マネーペニーにしろ、定着しないのは何でなんでしょうね?
契約のこととか、色々あるんだろうか?

他と契約してると、007とは契約できないとか、ま、ボンド役の俳優さんでも
ありますしね。
が、出来れば、シリーズモノなので、同じ方が何作かは出てきて欲しいです。わたしは。
確かに、Mほどの役割はないとは思いますが。

といっても、M,Q,マネーペニーぐらいしかいないけど。(笑



などなど、色々突っ込んでしまいました。

ひさしぶりのせいか? σ(^^;





ダニエルは、あと、1作は契約してるということなので、次回作、楽しみにしてます。

出来れば、2作は見たいなー。




ま、こんな感じで。


映画を見に行くのも、久しぶりだったので、はしゃいでしまいました。


次回は、2月の「ダイ・ハード」です。(^-^)


映画の上映前にブルース・ウィルスが映ったので、
「もしかして・・・・・・?」と思ったら、本当に「ダイ・ハード」でびっくり。

しかも、BGMが第九で(^^; さらに、上がるわたしのテンション。↑↑↑↑↑
まだ、本編は始まってないってば。


★    ★    ★

今回は、資金難で撮影が1度中断したはず・・・・確か。

こんなご時勢なので仕方ないのかも、と思ってたのですが、何とか再開して、無事に公開
されたこと、本当にうれしく思っています。

関係者の皆さん、どうもありがとう。(^-^)


最後、画面に

JAMES BOND WILL RETURN

と出てきたので、嬉しくなりました。



次回作、楽しみにしています。
[PR]
by akikoj-happy | 2012-12-31 14:43 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧