風邪

日曜に風邪をひきました。


1日半で治りましたが。



日曜、午前ちうに、一月に1回、行くか行かないかの職場へ。

そこの設定温度が低すぎて、帰るころには寒気、頭痛の症状が。
(3時間いただけ、だったんですけど。(^^;))



結局、1日半で治ってよかったです。


寒気が原因の風邪だったので、早かったのだと思います。

咳、鼻水までは進みませんでした。(ヤレヤレ)




「ちょっと寒い」状態が続くと、頭が痛くなったり、首、肩がパンパンにはってきたりするので、
気をつけて、いつも(かなりの)厚着なんですが。

仕事場では、たくさん着込むことが出来ないので、ちょっとつらかった。(--;




が、お正月疲れも出たのだと思います。


寒いときには、温かい格好をしましょう。(^-^)


今になって、カイロを貼ればよかったのか、と。

これから、気をつけよう。うむ。



もう、元気です。。。。。
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2013-01-08 17:58 x
悪化しなくてよかった。
若いからだね!

私はこの季節、生姜が欠かせません。
料理にも紅茶にもいれてるよ。
Commented by akikoj-happy at 2013-01-10 12:33
しょうがいいですよね♪
体があたたまるって、幸せを感じます。(笑


いえ、若いからではなく、大したことがなかっただけだとおもいます。
にしても、体温調節が下手になりました。。。
普段、着込みすぎなのかもしれません。でも、寒いのは困るんですよね。(^^;(^^;(^^;
by akikoj-happy | 2013-01-08 12:07 | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧