風邪 2

本当に治りました。



先週、治ったと書きましたが、全然そんなことなくて。(^^;


が、鼻とか咳ではなかったのでよかったですが。


体のだるさが、残ってたというか、また出てきたというか・・・・・そんなタイプの風邪でした。
仕事は休めないので、他をキャンセルしまして、何とか大丈夫に。


本当によかったです。


風邪ひかないように、ひかないように、と気をつけてたので。


少し、ひいてしまいましたね。。。。。

でも、(何度も書きますが)咳、鼻水の症状は全然なかったので、本当にこれだけがよかったです。
特に、咳がひどいと仕事になりませんので。



今回の反省点としては、早めに薬をのみましょう、と。

間が悪いことに、7日も掛け持ちの日で、帰宅して少し休んでまた仕事、だったのでした。

一応、休んだのですが、休む前にお薬服用したらよかったです。本当に。

いま、本当に思います。



やっぱ、早め、早めって大事ですね。
うむ。
[PR]
by akikoj-happy | 2013-01-17 13:34 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧