懐紙の使いかた 2

右下の記事ランキングを見ますと、


「懐紙の使い方」が1位になってますね、今。



以前、書いたものですが、少し書き加えさせて頂きます。




あのときは、!? と私もなっておりましたが


少し、時間が経って、頭も冷えた結果、


違う流派の方だったのかもしれない、と思っています。

まー、それだけの話といえば、それだけの話ですよね。


いや、本当のところは知りませんが。




そもそも、冷静になってみれば、他の流儀なんて全然知りませんから。

ということに、気がついたのでした。
少し時間が経過してからね。


が、そんなこともはっきり言って、コロッと忘れておりました。(^^;

思い出させてくれてありがとう。(感謝)






なぜかはわかりませんが、茶道に関しては、よその流派というのが全く気になりません。

少なくとも、わたし個人の話ですが。
華道はそんなことないのにね。


なんでなんやろうね?(不思議ですね)
[PR]
by akikoj-happy | 2013-01-17 13:41

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧