時間の使い方

が、下手すぎて。(^^;


単なる、言い訳ですが。



世の中には、多忙なのに、毎日毎日ブログを更新しておられる方も。

しかも、結構な内容で、それなりの字数だったり。


モデルさん、タレントさんのように、写真と字は少しだけ、っていう人ならともかく・・・・。(^^;


私から見たら、スーパーマンのようです。(汗



1分に、もっとガメつくならなくては。






うーん、やっぱりスマホ欲しいなぁ、と思う今日、このごろであります。



連絡が滞っててすみません。
まだ、なかいさんとつながってません。
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2013-02-02 18:28 x
私はほぼ毎日アップするタイプだけど、こういうのって人それぞれじゃないのかなぁ?
ブログ書いてる時間があったら、何かの稽古したり、仕事したり、睡眠とったりした方がいい場合もあるし(笑)
スピード感、リズム感、タイミング・・・きもちよく生活できていれば、それが一番なのでは、と思います。
Commented by akikoj-happy at 2013-02-07 14:15
雪さんはそうですよね。わたしは、自分がそんなことないので、すごくうらやましくて。(笑 そんなひとになりたい、と思っています。。。。が、なかなか、はははっ。(^^;

確かに、スピード感は本当にひとそれぞれですよね。なかなか、せっかちなので、でも、きちんと身についているのであればともかく、というタイプなので、どうしようもないです。この年になって、復習がいかに大事なのかを実感しています。もう、ほんとにお稽古にいくだけの人間なので。(汗  自分の気持ちよさを目指したいと思います。
by akikoj-happy | 2013-02-02 13:15 | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧