人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

また消えちゃって。


映画の話を、と思ってたのですが、また消えました。(ノд・、


はーーーーーーっ。(T_T)


あれも書きたい。これも書きたい。あ、やっぱり、あれも・・・・・・・・。

と欲張りすぎたのがよくなかったのかなぁ。
腹六分ぐらいで、我慢しないといけないのかな?



これからは、200文字ぐらいを目指そうか?と本気で思います。

そんなことより、投稿欄に書いた字が消えないようにして欲しいです。可能かどうかわかりませんが、私には。



また頑張ります。 チーン!




指があたって、キンドルで本を買ってしまった、という人がおられました。
気をつけませう。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2013-03-22 12:20 | Comments(2)
Commented by 雪太郎 at 2013-03-22 18:06 x
キンドルの本くらいならいいですが、高額商品のページには近寄らないようにしないと、おそろしいですね、すまほ。
Commented by あきこ at 2013-03-24 23:40 x
接触が悪いのも困りますが、10年前につかってたVAIOぐらいで特に問題はなかったので、これぐらいに戻してもらえないか?と本気で思います。知らない方にFBでリクエスト送ってたときも驚きました。気をつけてたのですが。。。。。(^^;