花子さん

次は、胡蝶をお稽古するつもりだったのですが、
花子さんです。(京鹿子娘道成寺)


とうとうこんな大曲をお稽古するようになったのか?と。イヤン (笑



よく知ってる曲だから、と思ってたのですが、なんか、ムツカシイ。(T_T)

なかなか振りが入らなくて、どうしようって感じで。


それより、最近、ずっと前に覚えたはずのことが、すぐに出てこないのです。
それだけ長い間、使ってきてなかったからかな?とは思ってるのですが(確かに、随分と長い間使ってきてなかったけど)、びっくりするぐらい忘れてて、自分でも、えぇっ!? です。




相変わらず、右往左往な。



長い曲だから、2年かけてじっくり・・・・・・のはずなんですけど、あまりにもゆっくり過ぎます。(^^;



きばらんと、イカンな。うむ。(T_T)
[PR]
by akikoj-happy | 2013-03-26 21:27 | 日本舞踊

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧