ありがとうございました。

今年も、残すところわずかとなりました。

1年、ほったらかしになっていたにも関わらず、訪問してくださってた皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。



今年は、南天をあきらめました。(^^;

直そうかな?と思ってたのですが、最近また首と肩も調子が悪く、かつ今年は羽子板がもうすでに中に収まってまして・・・・活けなおそうすると、それをのけて・・・・
もう、いい! と。(笑


ハムレットの心境でしたが、ま、こんな年もあるやん。


と開き直り度1000%な年末。(笑
というわけで、今年はノータッチです。
あれは、私ではありません。念のため。。。。


最近、キレまくりでして、おなかの空いてるときにはPCを触らないように、
と本気で誓いを立てる12月31日です。


こんなブログですが、1年間ご愛顧頂き本当にありがとうございました。


来年は、もう少し更新したいと思っています。
また来年もよろしくお願い致します。

皆様、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。


[PR]
by akikoj-happy | 2013-12-31 15:35 | ご挨拶 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧