秘密兵器

ダイ・ハードだけではないのですが。



ああいう高所でのアクションシーンを見てると、すぐ、
「秘密兵器はないのか?!」

と思う自分がいることに気がつきました。(笑
ドラえもんに助けを求める、のび太くんみたいじゃないか?!
と、気がついて、また愕然としたわたくし。(汗




特に高い場所からぶら下がるようなシーンとかね。
高いところ苦手ではなかったはずですが、・・・年のせいか?ドキドキしておなかが、いや、胸がに穴が開きそうになったりしてて、いえ、実際に空いてるんじゃないか?とか、なかなか苦しい思いをしながら見ています。(笑


そないまでして、見んでもよろしおす、な。(^^;



秘密兵器があってもドキドキは止まらないと思うので、多分、スパイダーマンぐらいじゃないと安心して見てられへんような気がしますが。
カーチェイスは全然平気なので、やっぱり高いところがダメなんだろうなと思う。

某所に行ったときにも、タワーに上ったのですが、下がガラスになってたところ(40cm四方ぐらいの小さなガラス)があったのですが、その上に人が立ってるのを見ただけで、もうダメでした。
「ひーーーーーーっ!!!」て小さい声で叫んでしまって。(汗




今の俳優さんは、ほんとに大変。(汗
命懸けですよね。

お疲れ様です。


[PR]
by akikoj-happy | 2015-04-21 13:47

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧