トム・クルーズ

いや、そんなにファンではないです。(笑
一度もファンになったことないから。


昨日書いた、4作目(ゴースト・なんとか・・・)でドバイの一番高いといわれてるビルから、ぶら下がるシーンで感動のあまり泣きました。(笑
終わってからでしたが。
だが、今となっては、自分が単に高いところが怖かっただけかもしれませんが。(笑

トップ・ガンの30年後に、まさかこの人を見て、感動して泣くとは思ってなかった。(笑


ハスラー2で、ポール・ニューマンが
「今のYAスターってたくさんいるけど、残るのはトムぐらい。」
と言ってたそうで。
いつもこの話を思い出す。


少し前、トーク番組に出演したときの奇行が問題になってたり、どこかの宗教団体に入信?とか書いてあったけど、それぐらい、いいよ。って本気で思いました。(笑
私なら、許したげる、と。(笑

子供のこと考えたら、またちょっと違うかもしれないけど。
ま、子供の話は私には縁のないことですから。


まぁ、今更ですけど、普通に演技上手ですよね、この人。
ということについ最近、やっと気がついたのでした。


次回作、舞台はロンドンらしい。(^^)
こっちも楽しみにしてるん。


来年は、ダイ・ハードも新作が公開されるはず。
大変や! (・▽・)  >何が?(^^;

[PR]
by akikoj-happy | 2015-04-24 13:37 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧